みなさん、こんにちは。みんなの未来(あした)を守る会、さくらのチカラ。林田力です。

みんなの未来(あした)を守る会、さくらのチカラ。林田力は、想定外をなくします。想定外を想定します。何があっても大丈夫な桜区にします。

みんなの未来(あした)を守る会、さくらのチカラ。林田力は、防犯防災カメラの普及を進めます。公共空間を見守り、安心安全のまちづくりを進めます。街灯と防犯カメラをセットで普及させます。さいたま市自身が防犯カメラを運用し、市議会が映像の提供状況をチェックすることで防犯カメラの普及とプライバシーを両立させます。

みんなの未来(あした)を守る会、さくらのチカラ。林田力は、高性能な防犯防災カメラの普及を進めます。不鮮明な防犯カメラの映像は逆に冤罪の原因になりかねません。

みんなの未来(あした)を守る会、さくらのチカラ。林田力は、インターネットを使った相談窓口を広めます。悩みのない人間はいません。悩みを話せる世界にします。

みんなの未来(あした)を守る会、さくらのチカラ。林田力は、立派な公共施設よりも、小さくても各地に便利な窓口を作ります。

みんなの未来(あした)を守る会、さくらのチカラ。林田力は、議員を先生と呼ぶのを止めさせます。調子に乗らず、乗らせません。

みんなの未来(あした)を守る会、さくらのチカラ。林田力は、ライフスタイルに合った多様な働き方を支援します。様々な能力を発揮して今以上に活躍できる職場環境の実現を支援します。

みんなの未来(あした)を守る会、さくらのチカラ。林田力は、テレワークやモバイルワーク、在宅勤務、サテライトオフィスなど時間や場所にとらわれない柔軟な働き方を広げます。それによって通勤の負担を減らします。

みんなの未来(あした)を守る会、さくらのチカラ。林田力は、シェアリングエコノミーを活性化させ、個人が稼ぐ選択肢を広げます。桜区も起業支援イベントを積極化します。