2018年は、みんなの未来(あした)を守る会をご支援・ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
今年も残すところ僅かとなりました。月日の流れの早さを実感しております。皆様にとってどのような1年でしたでしょうか。みんなの未来(あした)を守る会(代表:林田力)はイベント「寺遊祭2018お寺で遊ぼう・学ぼう・笑っちゃおう」を協催いたしました。「まみたんクリスマスフェスタinさいたま」を特別協賛しました。「楽しかった」など沢山の嬉しいお言葉をいただきました。
みんなの未来(あした)を守る会は「自殺0を目指す 明日の約束プロジェクト」を掲げています。林田力はOneさいたまの会「聞いてよ市長!さいたま市民政策プレゼンテーション」で「自殺0を目指す 明日の約束プロジェクト」を発表しました。林田力は2018年12月22日に「北おぴあ」で開催する地域課題を解決する会SDGsサミット2018に「自殺ゼロ、いじめゼロ×SDGs」で登壇します。
このような活動は、ひとえに皆様のお力添えのおかげと心より感謝しております。誠にありがとうございました。来年は今年以上に皆様のご期待にお応えできるよう努力して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。