Oneさいたまの会主催「聞いてよ市長!さいたま市民政策プレゼンテーション」で「自殺0を目指す 明日の約束プロジェクト」を発表します。発表は夜8時9分から8時24分を予定しています。入場無料。ぜひみなさまお越しください!

「聞いてよ市長!さいたま市民政策プレゼンテーション」は自分の住む街が「こうしたら良くなる」を役所や議員任せにしないで自分達で直接届けてみよう!という企画です。いよいよさいたま市の清水市長を実際にお呼びしてにダイレクトにお伝えします。
さいたま市長をお呼びして「こんなのはどうでしょう?」といった感じの政策プレゼンテーションを行います。今回は第一回目。今後定期的に開催して市に直接声を届けられるように出来たら面白いと考えています。
みなさんからアイデアを集めたところ、多く集まり過ぎて、今回は4つとさせて頂きました。
さいたま市への思いを、熱を一緒に感じてみませんか?次のプレゼンターはあなたかも知れません!
日時:2018年9月26日午後7時から9時まで
場所:武蔵浦和コミュニティセンター9F多目的ホール(〒336-8586 埼玉県さいたま市南区別所7丁目20-1)
複合公益施設サウスピア9階です。最寄駅はJR東日本の埼京線と武蔵野線の武蔵浦和駅です。JR東日本・武蔵浦和駅からペデストリアンデッキで直結しています。
定員:200名(先着順)
参加費:無料